スポンサーサイト


プロリフェラの比較(・д・ = ・д・)

こんにちわ^^



お久しぶり~♪

ちょっとblogサボってました(^w^)

先週は仕事が忙しくてエネルギー切れ

週末はのんびり充電に集中してました♪




昨日は久しぶりに益子方面にお出かけして、お気に入りの古道具屋さんへGO(・∀・)人(・∀・)

いつものお気に入りのお店では心惹かれるモノに出会えず空振り。。。

帰り道にフラっと寄ったお店でカッチョいい木箱をget(^3^)/

前日、ネットで見て欲しいなーっと思ってた木箱が半分の値段で置いてあって、即購入(*^^*)

あぶない、あぶない

慌ててネットで買わなくて良かった( ̄▽ ̄)=3

やっぱり女子のストレス解消は買い物だね♪欲しいモノをgetできて満足♪




だいぶ話がそれたけど、ここから多肉ちゃん♡

私もプロリ丼にしたいと思ってポチったプロリフェラ(=^ェ^=)

2ヶ所のお店でポチったら、同じプロリちゃんなのにビミョーに違う(´・ω・`)




色も違うし、ランナーの元気具合も違う!!





こっちは肉厚な感じで色もオレンジっぽいランナーも伸ばしてないし、全然動きなーし(*_*)

生きてる?( ´△`)

オレンジなのは紅葉してるのかしらん???








こっちはペ~ラペラ~だけど、色もミドリンでぐんぐんランナーも伸ばしてる( ̄ー ̄)

日々成長してて、おおって感じ

ぐんぐん伸びてるよ♪





反対側も!!




あ、ロシちゃんがジャマして横切ったから背中が写ってる(;´∀`)


ショップの管理の仕方で違うのか、それともプロリちゃんって色々種類あるのかなぁ('ε'*)さっぱりデス。。。





どっちもそれぞれ可愛いけど、無事プロリ丼になりますように☆






今日も最後まで読んでくれてありがとう(*^^*)
スポンサーサイト

コメント

こんにちは^o^

しっかり充電できたかな⁈
せっかくゲットした木箱もみたいわん( ̄▽ ̄)
プロリさん、うちのもちょっとオレンジがかってるよ。
でもランナーはもう一つみたいに伸ばしてたよ。
二つを足して二で割った感じ(^^;;
つまりどっちもプロリさんかしらねσ^_^;

2014/01/27 (Mon) 16:19 | meggy #- | URL | 編集
こんにちわ♪

meggyさんこんにちわ^^
久しぶりにお出掛けして、ストレス解消!!
木箱のお写真撮るの忘れちゃったの(^o^;)
今度upするね♪
プロリちゃんってオレンジで大丈夫なのね~
どっちも室内管理なんだけど、随分違うよね?
多肉ちゃんってホント不思議だわ(*^^*)
meggyさん家のプロリちゃんも丼にしてるのかな?

2014/01/27 (Mon) 16:50 | Maa #- | URL | 編集

家のは丼にはしてないんだ。
よく言う丼は実は我が家には一つもないのよ(^^;;
プロリさんはタマカラに一匹植えてるか寄せ植えに使ってるよ。
プロリ丼もかわいいよね♡
また増えてきたらトライしてみようかなぁ( ̄▽ ̄)

2014/01/27 (Mon) 23:38 | meggy #- | URL | 編集

meggyさん家は寄せ植えなのね♪
確かにタマカラちゃんに植えても可愛いだろうね(*^_^*)家のもリメ缶からはみ出るぐらいモッサリ増えてくれたらイイナ(≧▽≦)
無事に丼になったら、またupするねぇ(゜∇^d)!!

2014/01/28 (Tue) 00:42 | Maa #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

