

ミセバヤ~ンとちょっとお散歩(*^O^*)


こんにちは~



昨日の夜中、雨の音で目が覚めて…

ガーン(|| ゜Д゜)多肉ちゃん達がずぶ濡れショック~

ずっと雨に濡らさないように気を付けてきたのに.....シクシク(T_T)

今日は暑くてムシムシしてるし、多肉ちゃん達が☆になりそうで嫌だなぁ(;´ェ`)

でもこればっかりは防ぎようがないので、気を取り直して~

今日の気になる多肉ちゃんはミセバヤさん達

今年初めてお迎えした、カラスミセバヤと斑入りミセバヤ




まずはカラスミセバヤから♪

ヒョロヒョロ伸びきってるけど、お花が咲きそうなんです








植えた時はまとまってたんだけど、日ごとにヒョロっとしてきて、あっちこっち暴れまくってます

日当たりの問題かなぁ

もう少し置場所考えた方がいいかもね(-∀-`;)

ついでに、一緒に植え込んだブロンズ姫錦にもクローズアップ





あまり斑が入ってるようには見えなかったけど、最近斑が目立ってきました(*^^*)

ちょっと微妙な色合いだけど、こんな感じがブロンズ姫錦の本来の姿なのかしらん!?

はじめましてのコなので良く分かりません(;´∀`)テヘ







そして斑入りミセバヤさんはというと、あまり変化なしだけどミセバヤ繋がりでの登場デス♪





うんうん(*˘︶˘*)相変わらず可愛い







今日はうちのロシ子が『外に出たーい』と猛烈なアピールをしてくるので、ちょっとだけお散歩ッ

アピールと言ってもニャーニャー鳴くわけではなく、玄関前でゴロゴロとノドを鳴らすぐらいで、本当に控えめなロシちゃんです(*ΦωΦ*)








アガガ~ッ(✪ฺД✪ฺ) と目の輝きがハンパなく葉っぱに食らい付くロシ子






今日も最後まで読んで下さってありがとうございました♡

ランキングに参加しています!
応援のポチッよろしくお願いします(人'∀'o)

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村


いつもありがとうございます!!
とっても嬉しいです❀.(*´▽`*)❀.




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

