

ふっくらペンデンス(//∇//)


おはようございます(^^)/



Maa地方、晴れてはいるけど、台風の影響でまだまだ風が強いです

朝から蒸し暑いし、日中も暑くなるみたいだから多肉ちゃん達にもツラい1日になりそう





ヤフオク落札のペンデンス♪

ふっくらで可愛い~ッ





楽天の某ショップさんのペンデンスもいるんだけど、同じペンデンスなのに違く見えるのはなんでだろ(*'ω'*)......?

ちなみに楽天ショップさんのペンデンスはこれ




ふくらみも控えめだし、モケモケ具合も控えめ。

これからもっと可愛いくなってくれることを信じよう(´u_u`)







そういえば、カットして挿したスプリングワンダーも無事に根付いてくれたみたいで一安心!!





このコもお迎えした時とは随分変わってしまった(-∀-`;)

涼しくなったらまたgetしたいなぁ







度々登場してるサボも、咲きそうでなかなか咲かないです





開いた形跡があるから、やっぱり仕事に行ってる間に咲いてるのかも(´;ω;`)

見れずに終わりそうな予感......








久々に登場のうちのニャンコ
ロシちゃん

写真が嫌いでカメラを向けると逃げて行っちゃうので、寝てるところを隠し撮り<(*ΦωΦ*)>ニャwww





でも気配を感じたのか、薄目をあけて警戒中(ΘωΘ)






今日も最後まで読んで下さってありがとうございました♡

ランキングに参加しています!
応援のポチッよろしくお願いします(人'∀'o)

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

いつもありがとうございます♪




コメント

節間が詰まった

ペンデンス~キレイ~♪やっぱり育て方で見た目が随分違っちゃう~節間は詰まってた方がいいですね~♪うちのはダラリ~~~ン(ToT)/~~~
グリネみたく垂れ下がったら~妄想しただけでニヤニヤ~ちゅる♪♪

2014/08/11 (Mon) 13:29 | takoyashiki #Qv4zPFBY | URL | 編集
takoyashikiさん こんにちわ(*´ー`*)

takoyashikiさんも今日はペンデンスの記事でしたね(*´╰╯`๓)♬うちもこのコだけはぷっくり可愛いんですが、ショップで購入したやつはデロリンタイプでした~(T_T)
後者の方も可愛いくなるように頑張ってお世話しまーす♪お互い可愛いペンデンスちゃん目指して励みましょ~ね(๑•̀o•́๑)۶ FIGHT☆

2014/08/11 (Mon) 16:40 | Maa #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

