

単品植えを眺める( ̄ー ̄)


こんにちは^^



ふと単品植えのエケ棚を覗いたら、やけにローラの頭が伸びてました(๑´ㅂ`๑)





いつも上から見てたから気づかなかった

たまには多肉ちゃんの目線になって見ないとダメですね( ;-`д´-)ァレマ....





でもね可愛いくなってた子も見つけた

シルバースター






ヒュンと伸びた先っちょが淡いピンク





冬に南向きのガンガン日が当たるところに置いといたら葉焼けしちゃって。。。





あれからやっと新しい葉と入れ替わって、美人さんになったなぁ(๑^︶^๑)・.。:*・♬*





今朝はハートのオリーブも見つけたから、何かいいことあるかも(๑´ω`ノノ゙✧





カニの爪にも見えなくもないがッ





今日も最後まで読んで下さってありがとうございました♡

ランキングに参加しています!
応援のポチッよろしくお願いします(人'∀'o)


にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村


いつもありがとうございます(♡ˊ艸ˋ)♬*





コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

