スポンサーサイト


子だくさんのイリアとまだかなぁ~の花芽ちゃん(*´ω`*)


こんにちは(*^^*)



伸びたところをカットしたイリア





カットしたやつは、この前のケーキ型の寄せ植えに挿して無事に根付いた様子♪

で、残った方はというと、見る見るうちにお子ちゃまが沢山で賑やかになってました(*º∀º*)♡。:°*







まだカットして日にちも浅いのに、子沢山は嬉しい

小っさいイリアがプチプチで可愛いです(*´艸`*)






トマト缶から溢れるぐらいに成長してくれるといいな







こっちは花芽が沢山のルンヨニー






花芽に栄養をとられてるのか、本体はちょっと元気がないみたい







1本だけ残して花芽カットしようかなぁ

お花が見てみたいんだけど、咲きそうで咲かないんだよね(-∀-`;)








接ぎ木サボさんの花芽もまだかなぁ~状態( *˙³˙* )






もしかして仕事に行ってる間に咲いてるのかもね。。。

うぅ~、でもこのサボさんのお花は見逃したくない(*vд人)オネガイシマス

隣のニョロロン、舞乙女と火祭り!?かな?こちらも花芽がついてて咲きそうです







この子達のお花もはじめましてだから、是非とも見てみたい♪

そして安定した可愛いさの花うららさん






私の中では割と強い多肉ちゃんのイメージこのピンクのフチに何度も癒されてます(#^.^#)




気づいたらもう8月だった

実は秋に向けて少し忙しくなりそうなんです(*^^*)

はっきり決まったら、ブログ上でお知らせしたいと思います





今日も最後まで読んで下さってありがとうございました♡

ランキングに参加しています!
応援のポチッよろしくお願いします(人'∀'o)

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村


いつもポチッありがとうございます(*´╰╯`๓)♬



スポンサーサイト

コメント

こんにちは( ̄▽ ̄)

毎日暑いねぇ(>人<;)もう溶けそうだよぉ⤵︎
イリアの赤ちゃん可愛い群れになっているね(((o(*゚▽゚*)o)))
我が家のイリアの赤ちゃんはこの前虫がついて大慌てで薬撒いたよo(`ω´ )o
サボさんの花、見たいね〜♡
舞乙女の妖艶な感じがまた面白いわ〜( ̄+ー ̄)
ナニナニ⁈Maaさんもお店とか出しちゃうの⁈
最近ブロ友さんがみんなして飛躍していて私一人置いてけぼりです…>_<…

2014/08/01 (Fri) 15:04 | meggy #- | URL | 編集
meggyさん こんにちは(*^^*)

暑くてダルダルくんだよねぇ(*´ο`*)=3
私もmeggyさん程じゃないけど、最近早起きになったよ。ロシ子が起きろ~ッてうるさくてね。。。
イリアのお子ちゃま可愛いでしょ♡
多肉ちゃんもサボさんも花芽ラッシュで見逃せないよね♪
秋にちょいと忙しくなりそうです(◦'︶'◦)
まだ先の話だけど、無事にいい報告ができるように頑張るね(ง •̀_•́)ง

2014/08/01 (Fri) 16:17 | Maa #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

