

焦げちゃった蒲焼き缶の寄せ植え( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )


こんにちは



昨日の夕方は風もあったので、久しぶりに多肉ちゃんの水やりしました♪

かなりシワシワだった子も、今朝見たらプックリ

今日の気温上昇で蒸れなきゃいいけど(´-ω-`)



多肉パトしてたら、お焦げ多肉発見(((*>д<*)))

確か4月か5月頃に作った、蒲焼き缶の寄せ植え







あの頃はこんなに可愛いかったのに.....








今は伸びちゃって、当然だけど紅葉もさめてる






しかもパープルさんが焦げてるし(;゚Д゚i|!)







この前、今日は遮光なしでも大丈夫でしょ~♪なんて甘い考えで家を出たのがマズかった

でも遠目で見ればまだまだ可愛いかも






やっぱり真夏は油断しちゃいかんね





今日も最後まで読んで下さってありがとうございました♡

ランキングに参加しています!
応援のポチッよろしくお願いします(人'∀'o)

↓ ↓ ↓


にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村


いつもありがとうございます( ๓´╰╯`๓)




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

