スポンサーサイト


お休み満喫(*´ω`*)

こんばんは♪



魔の6連勤も乗り越えて、今日は待ちに待った休日(°▽°)

気がついたらあっという間に1日が過ぎちゃった(ToT)

でも何ヵ月か振りにリメ缶作り~♪

久々の塗り塗り作業。。。

塗り方をすっかり忘れちゃっててイマイチな出来になっちゃった

四角い缶もまた手に入ったので、ずっと前にモモさんにオーダーしたラベルを使って作ってみました(*´∀`)♪





こっちは初めてのピンク♡




薔薇のソーダラベルの方は、乙女チックなのが好きな母へ寄せ植えにしてプレゼントする予定

まだどっちもニス前なので、塗ったらまた雰囲気変わるかもです

塗り塗り中、何度もロシちゃんにジャマされて作業中断するはめに(-_-;)

ずっと私の首の後ろに乗ったまま動かないので、仕方なくそのまま塗り塗り

つ、疲れた~( -。-) =3
甘えん坊で困ったもんです。。。(笑)





*****





昨日の夜は今シーズン初のおでんでした!!

大好きなタニ友さんに教えてもらった、昆布だしスープで作ってみたんです♪





旦那にも好評で、教えてもらったスープ美味しかったぁ(*^_^*)
これから私も毎回手作りスープで作ろーo(^o^)o




今日も最後まで読んでくれてありがとう(*^^*)
スポンサーサイト

コメント

おはよ〜(o^^o)

リメ缶絶好調だね〜‼︎
めちゃくちゃいい感じじゃない⁈ 好き好き〜♡
私も久々やろうかと思うけど
またまた行く詰まり中(−_−;)
再開するまで時間がかかります⤵︎
おでんかわいいサイズで良いわ(≧∇≦)
美味しかった?簡単でしょ!
昨日私もおでんダネを買ってきたから
また作るとするかな〜♡

2014/01/23 (Thu) 08:40 | meggy #- | URL | 編集
おはよん( 〃▽〃)

リメ缶いい感じかなぁ?
久しぶりで感覚忘れちゃったよ(汗)
でも自分とオカン用だからいいかなと思って♪
私も作るまでに凄く間があいちゃった(^_^;)
meggyさんの新作も楽しみにしてるね!!

昆布だしスープ、さっそく試してみたよ(*^^*)
美味しかった~♡ありがとね♪
おでんだけじゃなくて他にもいろいろ使えそうだねぇ

2014/01/23 (Thu) 09:47 | Maa #- | URL | 編集

こんばんは~♪
やっぱり本格的なキレイな塗りのリメ缶ですね~シックな色合いがすてき♪ラベルを貼るとグ~ンと雰囲気が出ていいな~♪いいな~♪リメ缶できるようになると鉛筆立てとか、リモコン入れとかもやっちゃいそ~(^◇^)
Maaさんお仕事の合間になんでもこなしているのですね~尊敬(^-^)お身体大事にしてくださいね~♪

2014/02/25 (Tue) 21:35 | takoyashiki #Qv4zPFBY | URL | 編集
takoyashikiさん こんばんは♪

塗り方もいろいろ探りながらやってますが難しいですね~(^_^;)多肉ちゃん用だけじゃなくて、インテリアにもできるぐらい私も上手く塗れたらイイナ♪
ラベル付けたりすると、だいぶ印象変わりますよね(*^_^*)
takoyashikiさんの漆喰風リメ缶のアイデア素敵でした♡
次回の新作も楽しみにしてます(^o^)
また遊びに行きまーす♪

2014/02/25 (Tue) 22:53 | Maa #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

