スポンサーサイト


古道具に多肉ちゃん(*^O^*)


こんにちは♪





今日も容赦ない暑さ

頑張れ多肉ちゃん達&私ーッ





大好きな古道具に、多肉ちゃんをコラボさせるのが面白くてハマってます

今回は、古い計量カップに稚児姿をインしてみました╰(*´︶`*)╯♡





素朴でいい感じ~

稚児姿は高さがあるからか、根元がフラフラしてて知らない内に傾いてることも

ちゃんと根付くか心配だわ(;゚ェ゚;)








少し前にも記事にした、旦那さんが会社から貰ってきたレトロチャリも、梅雨明けしたのでフル稼働

これでもかって位に色々ぶら下げてます(;´-∀-`)ゞ





タイヤがパンクしてるから動かないけどね~(๑⊙ლ⊙)ぷ

完全にオブジェです






こっちも完全にピンクのステッチが消えてしまった頂き物のリトルミッシーさん

ステッチの代わりに可愛いお花が咲いてたぁ





この暑さでちょっと元気がないけど頑張ってーッ!!







庭の方はエキナセアのお花が咲いたけど、なんだかボロボロで可哀想。。。





ケムシなのかナメクジなのか、咲き始めると食べられてて(*`皿´*)

犯人を捜しても見つからないし、困ったもんです








ヒメシャラの花が終わった後の、がくの部分になるのかな

今までスルーしてたけど、落ちてるのを見てたら可愛いく思えてきて集めてみました(๑´ㅂ`๑)





こんなに集めてもどうすんのって感じだけど、飽きるまでは眺めておきます(๑- ₃ -๑)

明日は仕事お休みだぁ

庭が草ボーボーなので、草取りでも頑張りましょうかね(*^^*)







今日も最後まで読んで下さってありがとうございました♡

ランキングに参加しています!
応援のポチッよろしくお願いします(人'∀'o)

↓ ↓ ↓


にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村


いつもありがとうございます(♡ˊ艸ˋ)♬*


スポンサーサイト

コメント

こんにちは(^-^)/

稚児姿って可愛いよね〜♡私も欲しいんだ〜!
でね、出会ったんだけどいつもの値段の3倍したもんだから
まだお迎え出来てません(>人<;)
レトロチャリもなかなかいい感じじゃない〜!
パンクしててもオッケーオッケーd(^_^o)

2014/07/30 (Wed) 15:31 | meggy #- | URL | 編集
meggyさん こんばんは♪

クラッスラはキモカワ系が多くて私も好きなんだぁ(◦'︶'◦)♬ でもあまり相性よくなくて…
結構☆にしちゃうんだ~(。>д<)
ショップによっては信じられない位の値段が付いてることもあったりして、なんで!?って思うことよくあるよね!!
レトロチャリ♪うちに来てからだいぶ経つけど、やっと活用してます(;´-∀-`)ゞ古いもの好きにはたまりませ~ん♡

2014/07/30 (Wed) 20:45 | Maa #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

