スポンサーサイト


自然のサビ缶もいいかも(○v艸v*)


こんにちわ(^-^)/



昨日の夜中の雷雨スゴかった~

大粒の雨がバシャバシャ降ってきたから雨音で目が覚めましたよ(´⊙ω⊙`)

朝起きて多肉チェックしたら、低い位置に置いてある多肉ちゃんが雨のはね上がりで泥だらけ

屋根があるところの多肉も結構濡れちゃってたし

今日も雷雨が来そうですねぇ(´°ω°`)






さてさて、ラベルが可愛いかったのでそのまま使ってたココア缶

やっぱりラベルがとれちゃいました( ̄▽ ̄;)







まだラベルがしっかり貼り付いてた頃
↓ ↓ ↓


5月20日の記事の時




植え替え前のケーキの型寄せもお隣にあったりして懐かしい(◦'︶'◦)♬

ラベルがとれちゃったけど、このまま自然のサビサビ缶にしちゃいます♪

マジカルキューティーも居心地よさそうだしね(灬˘╰╯˘灬)。・゚









日が暮れてくると閉じる姿も可愛いですよね







サビっぷりではこっちも負けてない、自然のサビ缶の寄せ植え





貼ったラベルにもサビが滲んできて、いい感じになってきました(๓˘▽˘๓)

昨日の雨でかなり濡れちゃってるね







こちらもお気に入りの、穴開きレンガの寄せ植え

6月13日の記事の時




あれからツクバネの花芽がグングン伸びて、やっとお花が咲いた









ピンクのお花が可愛い(๑°艸°๑)

あんまりloveな多肉ではなかったけど、こんなに可愛いお花が咲くとはね(*^^*)

お花も楽しめる多肉ちゃん♪
やっぱり好きだなーッ






今日も最後まで読んで下さってありがとうございました♡

ランキングに参加しています!
応援のポチッよろしくお願いします(*^^*)


にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村


いつもありがとうございます╰(*´︶`*)╯♡


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

