スポンサーサイト


レトロチャリと小花祭り(≧∇≦)


こんにちは^^



去年の秋にうちにやってきた、レトロなチャリンコ

旦那さんが、会社で処分されそうだったのを引き取ってきてから、どう扱っていいやら。。。

ずっと庭に放置してました

何とか多肉ちゃんとコラボできないかな~とチャリが目に入る度に思ってて(-∀-`;)

ラキっちさんから頂いた、引っかけタイプのリメ缶に多肉ちゃんを寄せ植えして飾ってみました

ラキっちさん(○v艸v*).+゚アリガト゚+.







リメ缶だけだとプラプラしちゃうので、サインプレートに引っかけてチャリとコラボ(*º∀º*)♡。:°*






リメ缶の色と秋麗の色みを合わせてみたんだけど、どうかな!?

梅雨明けしたら引っかけたままにして、ずっとコラボを楽しみたいな




使った多肉ちゃん

秋麗・エルネスティ・松の緑・虹の玉・天使の雫・斑入りタイトゴメ・その他セダムなど。。。





まだ不安定なお天気なので、今は軒下に避難中( • ̀ω•́ )✧







そしてタイトルにある小花祭り~

うちのクーペリーもお花が咲いた





白とピンクの2種類( *'◇'* )

同じ株のはずなんだけど~!?
こんなこともあるんだね。。。







レモータさんも白い小花が咲きはじめました♪





うちにお迎えした時は綺麗に紅葉してたのに、すっかりミドリンになってノビノビに

雨にあてたら1日でミドリンに変身しちゃった(^_^;)







乱れまくったダシフィルムさん

こちらもポツンと咲いた小花が可愛いです





セダムに蒲焼き缶が最近のマイブーム♪
小さめサイズがいい感じデス(*˘︶˘*)






今日も最後まで読んで下さってありがとうございました♡

ランキングに参加しています!
応援のポチッよろしくお願いします(*^^*)


にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村


いつもありがとうございます╰(*´︶`*)╯



スポンサーサイト

コメント

まさかまさかの自転車とコラボ~(*´∀`)♪ありがとう!素敵です(* ̄∇ ̄)ノ

セダムのお花♪可愛い(^w^)よねっ。
平たいリメ缶のダッシーめちゃくちゃ可愛い(^w^)真似っこしたいけど。平たい缶なかなか食べないからなぁ(* ̄∇ ̄*)

2014/07/15 (Tue) 20:13 | ラキっち★ #aIcUnOeo | URL | 編集
ラキっちさん こんばんは(*´∀`)

チャリとのコラボ♪お気に入りだよ╰(*´︶`*)╯♡
素敵リメ缶のおかげです~
ありがとね!
蒲焼き缶にちょっとセダムを入れとくと、いつの間にか増えてるから可愛いよ(*^^*)
私もあまり蒲焼き缶は食べないけど、缶欲しさに一時期頑張って食べてたの(^_^;)他にも頂いたりしたのもあったので、セダム缶に使わせて頂いてます♪

2014/07/15 (Tue) 21:49 | Maa #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

