スポンサーサイト


多肉観察♪

こんにちわ^^




今日も良いお天気です が、

私はお仕事~( ̄ー ̄)

最近じっくり多肉ちゃんと触れ合えてないなぁ

明日も休日当番で1日出勤だし、水曜日まで休みなし(*ToT)

さすがに6連勤はキツい





今朝もバタバタと忙しい中、お気に入りの子達を足早に観察♪


デレッセアーナ




かわゆい(*´ー`*)

あ~でも名前のフダ文字が今にも消えそう

フダ作りもしたいなー(´;ω;`)





お粉具合が素敵な千代田の松様♪





良く見ると中心部に動きが





花芽??かな?

これからが楽しみ♡(*^_^*)





最近作った寄せ植え




我ながら好きな感じに出来て、お気に入りです(*^^*)

でも相変わらず、同じような植え方しか出来ない私(-∀-;)

全体的にまるーくする植え方もそろそろ、マスターしたいものです(笑)

それにしても、もっと思いっきり多肉ちゃんいじりしたーい!!

ちょっと欲求不満気味。。。

早く春よ来~い(* ̄∇ ̄*)来いw







それでは皆さま良い週末を(о´∀`о)ノ




今日も最後まで読んでくれてありがとう(*^^*)
スポンサーサイト

コメント

おはよう( ̄▽ ̄)

ヒラヒラ、ムチムチかわいいわ〜♡
寄せ植え、すっごくいい感じ(((o(*゚▽゚*)o)))
手前の子、お口があるみたいでキュート(≧∇≦)
ピックも素敵だね(o^^o)

2014/01/19 (Sun) 08:00 | meggy #- | URL | 編集
Re: おはよう( ̄▽ ̄)

meggyさん おはよーo(^o^)o
寄せ植え私もお写真見て
お口みたいだなぁ~と思ってた♪

今朝うちの方は少し雪が積もったよ~( ・◇・)
meggyさん家の多肉ちゃん達は無事でしたか?

2014/01/19 (Sun) 09:32 | Maa #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

