

雨ざらしバードケージとサボさんピンチ(。>д<)


こんにちは(* ´ ェ `*)



予報通り昨日の夜から雨が降ってきたので、すぐにカラカラになるミニサイズのバードケージ寄せを、庭の木に引っ掛けて雨ざらしに


前記事のバードケージ寄せはこちら→





グリネとルビネはお水を吸ってプリプリ






でも霜の朝さんが雨にうたれてお粉がハゲた~

いつもは下からお水を吸わせてたんだけど、横着して雨ざらしにして失敗しました(´u_u`)

もっと多肉ちゃんに優しい人になろう(笑)






斑入り丸葉万年草




お花と一緒に植え込んだのに、いつの間にかセダムの勢いに押されて花は自然消滅~

昨晩からの雨でまたモリモリになったような。。。







度々登場してるバンザイサボさん\(^o^)/





ちょっと前までは凄く元気だったのに、最近また元気がないんです(T∀T;)

何もそこまで落ち込まなくても~って感じで


↓ ↓ ↓





元気が無くて可哀想なんだけど、この姿は可笑しくて笑っちゃう(๑⊙ლ⊙)ぷ

体に沢山付いた子供達が重いのかな

ずっと家の中に置いてたから蒸れたのかと思って、慌てて外に移動

またバンザイポーズを見せてくれるといいんだけど(。•́︿•̀。)







こちらも度々登場の女雛さんと思われる名無しさん

縁のピンクがまた可愛いくなってきました




触るとカッチカチに硬い(^_^;)







そして、7月1日にカットして吊るして置いた、柏葉アジサイとアナベルのドライ

無事に乾燥してドライになってくれました(人´∀`)




アナベル













柏葉アジサイ




今年もなかなか綺麗に乾燥出来たo(^o^)o

リースとかにしても可愛いだろうけど、どうやって作るんだろ!?

私がやるとみんなバラバラになりそうです





明日はやっとロシちゃんの抜糸の日

3週間も術後服を着せられてストレスだっただろうけど、いい子で頑張ってくれました

ご褒美に明日は特別なウマウマでもプレゼントしよう







長々と読んで下さってありがとうございました♡


ランキングに参加しています!
応援のポチッよろしくお願いします(*^^*)


にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村



いつもありがとうございます╰(*´︶`*)╯





コメント

こんにちは( ̄▽ ̄)

ばんざいサボさん、めちゃくちゃおかし〜(≧∇≦)
子供たちと一緒になって見て笑っちゃいました(o^^o)
きっとまた立派なばんざい姿を見せてくれることでしょう!
頑張れ、サボさん(^-^)/

2014/07/04 (Fri) 17:33 | meggy #- | URL | 編集
meggyさん こんばんは♪

ね~!サボさん面白いでしょ(((*≧艸≦)ププッ
一体どうしたんだろうね!?
急に元気がなくなっちゃってさ…(汗)
どうやら最近はお疲れのようです~
また回復してバンザイするかなぁ?(o´罒`o)
お楽しみに~♡

2014/07/04 (Fri) 17:57 | Maa #- | URL | 編集

元気だしてっ!って励ましたくなるわヽ(≧▽≦)/☆
めっちゃウケましたわ~
しかし、サボテンさんもなかなか面白いね。
こんな状態でピンと復活するんだったらなんてミラクルなんでしょう!

2014/07/04 (Fri) 18:21 | ジャスミン #- | URL | 編集
ジャスミンさん こんばんは(*´ω`*)

このサボさん、今まで何度も元気がなくなったり復活したりを繰り返してて面白いよ♪
でも今回は今までにないくらいの落ち込みよう…
どうしてこうなるのか、まだ謎です(o´罒`o)
またミラクルが起こってバンザイが見られるかな!?

2014/07/04 (Fri) 21:24 | Maa #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

