スポンサーサイト


虹の玉にオーロラ♪ついでにルンヨニー(#^.^#)


こんにちは(*^O^*)



今日は雨が降ったり、曇ったり、急に晴れたり~

とにかく不安定なお天気です




プリプリになった虹の玉とオーロラちゃん

去年の年末にさとちんさんにオーダーしたリメ鉢で、可愛いさ倍増(〃ω〃)





ずっと欲しかったんだけど、いつもお忙しそうなのでオーダーする勇気が無くて悶々とする日々。。。

何故か忙しい年末という時期に、意を決してオーダーしちゃいました^_^;




虹の玉とオーロラもお子ちゃまが沢山増えてきた










いつも眺めてニマニマしてます♪







梅雨入りしてから雨があたらない場所へ移動したルンヨニー

日照不足だったのか、いつの間にか伸びてました(T-T)






しかもすんごい斜め( ;-`д´-)ァレマ






きっと太陽を求めてたのね~

これってクルっと回して逆向きにしておけば、また太陽を求めて真っ直ぐに戻るのかな?(T∀T;)





でも下を覗いたら、お子ちゃまが沢山いました♪





花芽も3つ
お子ちゃまに花芽じゃ疲れちゃう






ご機嫌ナナメが直ってくれるといいんだけど(*^^*)





今日も最後まで読んで下さってありがとうございました♡

ランキングに参加しています!
応援のポチッよろしくお願いします(*^^*)


にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村


いつもありがとうございます╰(*´︶`*)╯

素敵な週末を~




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

