スポンサーサイト


カウボーイブッシュ( • ̀ω•́ )✧


こんにちは^^


昨日、母と姉にプレゼントした寄せ植えが伸び伸びになって里帰りしてきたので、伸びてた多肉ちゃんをカット





私はまだ初心者なので、しっかり乾かしてから使います(*´ω`*)

またお嫁に行く日まで、Maa家でゆっくりしてもらいましょ~♪







寄せ植えにしたカウボーイブッシュくん

新芽が出てきました(๓˘▽˘๓)

前回の記事はこちら→






頭のところからチョロっと出た葉っぱが可愛い










ずっと棒状のままなのかと思ってたから楽しみだなぁ

今後どんな姿になるんだろう






白樺キリンの方は綺麗なピンクだったのが、すっかり色白に戻ってました( ˘•ω•˘ ).。oஇ





少し日陰の所に移動しちゃったからかも。。。

色白のキリンさんも可愛いけどね(♡ˊ艸ˋ)♬*






庭の方にも少し動きがッ♪

ブルーベリーが色づいてきて、もうすぐ収穫できそうな感じです(*^^*)





収穫と言っても毎日2~3粒だけど、ヨーグルトに入れたりして食べてます






今朝はアゲハ蝶も遊びにきてました

蝶が苦手な方もいらっしゃると思うので、この先はご注意をm(__)m

















↓ ↓ ↓ ↓ ↓


















近寄っても動かない





卵でも産みに来てるのかも

ギャー(>_<)それは嫌だな





今日も最後まで読んで下さってありがとうございました♡

ランキングに参加しています!
応援のポチッよろしくお願いします(*^^*)


にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村


いつもありがとうございます╰(*´︶`*)╯


スポンサーサイト

コメント

こんにちは( ̄▽ ̄)

カウボーイブッシュ、相変わらずかっこいいわん♡
ちゃんと丁寧に乾いかしてから植えるMaaさんの寄せ植えは幸せだわね( ̄▽ ̄)
我が家は強行寄せ植えだからきっと辛いだろうなって思いながらもカット即植えしちゃいます(^^;;
採れたてブルーベリー、美味しいよね♡

2014/06/26 (Thu) 14:45 | meggy #- | URL | 編集
meggyさん♪こんにちわ^^

自分のは即寄せ植えにしちゃったりもするんだけど、里帰りしたやつだから慎重にね(^_^;)
カウボーイブッシュ、一応成長してるようです~
ブルーベリーは本当にちょこっとしか実がならないけど、毎年楽しみにしてるの(*´ω`*)
meggyさんちの菜園も元気にしてるかな?
お仕事もお互い頑張ろうね~(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

2014/06/26 (Thu) 17:04 | Maa #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

