スポンサーサイト


魅惑の宵とリトルミッシー(๑^︶^๑)


こんにちは(*^^*)



Maa地方、空がどんどん暗くなってきて竜巻警報が発令されました(*_*)

最近は竜巻警報がスゴく多くなった気がする

不安定なお天気が続いてるので皆さんもご注意を~






さてさて、今日のお休みは午前中晴れてたので、ちょこっと多肉ちゃんいじりしました

ミクロカリックスの花芽をカットして、これで増えるかどうか分からないけどチマチマ挿してみました(๑•̀o•́๑)۶







失敗しそうだけど、カットした花芽を捨てるのも勿体無いので試してみます♪

外で作業してたら、虫除けスプレーしてるのに9ヵ所も蚊に刺されちゃって痒~い(*ToT)

お尻の頬っぺたまで刺されてて、ちょっとハズいです(;´-∀-`)ゞ







ちょっと前に記事にした、ファンクィーンと同じくらいデカデカな魅惑の宵





思いっきりプラ鉢からはみ出してきてから数ヶ月。。。

そろそろ本気で植え替えてあげた方がよさそうね(艸゚Д゚ll)

触ると痛そうなこのツンツンがお気に入りです





お子ちゃまもいたりして(๑- ₃ -๑)♡










リトルミッシー

すっかりピンクのステッチは消え去ったけど、代わりにお花が付いてた~(*^O^*)





少し蒸れ気味で怪しいけど、可愛いお花は嬉しいな





今日、実家の母と姉に以前プレゼントした寄せ植えが伸び伸びになって戻ってきました(*ノω<*) アチャー

少し可哀想な寄せ植えに変身しちゃってたけど、また綺麗に仕立て直して再プレゼントする楽しみができた゚.+.(´ω`)゚+.*.。




今日も最後まで読んで下さってありがとうございました♡

ランキングに参加しています!
応援のポチッよろしくお願いします(*^^*)


にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村


いつもありがとうございます╰(*´︶`*)╯




スポンサーサイト

コメント

東海地方は、全く雨が降らず、夏日な毎日で、バテバテです( ノД`)…

リトルミッシーお花可愛い(^w^)ねっ。やっぱりクラッスラ属なんだね。

ツンツンの~~~めちゃくちゃ立派だね。
お子さまもツンツン
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ可愛い~~~
蚊~~~我が家もすごくて、草むしり出来ないから最悪です。玄関にきんかん置いてて、すぐに塗ってます(笑)

2014/06/25 (Wed) 18:12 | ラキっち★ #aIcUnOeo | URL | 編集
ラキっちさん こんばんは~♡

暑いとバテちゃうからツラいよね(>_<)
こっちは雨が降ったり止んだりで不安定なお天気です。。。
このまま早く梅雨明けしてほしい~
リトルミッシーってクラッスラなの!?
セダムかと思ってました( *'◇'* )
ツンツン魅惑の宵さん、いつの間にかデッカくなってて私もびっくり(笑)ほったらかしで雨ざらしです。
最近の蚊はスプレーぐらいじゃダメみたいねค(TㅅT)ค

2014/06/25 (Wed) 19:55 | Maa #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

