

かじられたぁぁ(`ロ´;)

こんにちは^^



今朝も寒かったけど、昼間はポカポカいい天気でしたね~♪

昨日はロシちゃんが下痢って、便に血も混ざってたので、夕方慌てて動物病院へ!!

子猫の場合だと環境の変化で良くあることらしい(´・ω・`)

心配ないとのことで、念の為、胃腸薬だけ頂いて帰ってきました

良かったぁ 大したことなくて。。。

でもロシちゃん、病院で大声出して走り回って逃げちゃってビックリした(*_*;

いつも可愛く鳴く声しか聞いたことなかったから、思わず私の方が驚いてポカーンっとしちゃったよ

あんな声も出せるのねぇ~( ̄ー ̄)




*****




今朝、多肉チェックをしてたらショックなことがぁぁぁ( TДT)

何者かに多肉ちゃん達がガシガシやられてた




霜の朝
ギャー!! ヒドイ~!!
誰かに食べられてるぅ(。>д<)



こっちも




聖夜つづりもガシガシ~
寄せ植えにして、お母さんにプレゼントしようと思ってたのにぃー(´;ω;`)



虹の玉なんて、ほとんど全滅。。。
これはヒドイ!!




よっぽどウマかったのか、こつぜんと虹の玉が姿を消してました(;o;)

あ~ぁ
寒さのことばっかり気にしてて、まさかガシガシされることまで考えてなかった

犯人は誰なのー!!
こんな寒いのに虫なんているのかなぁ???

うぅ…無念…(´д`|||)






気を取り直して、無事だった多肉ちゃんをチェック(´-ω-`)

大和錦ハイブリット




渋い色が大人っぽくて一目惚れ




木製プランターに寄せ植えした、名無しのパキさん♪



やっぱり、お粉具合とブルーグレーのような色がお気に入り(*^^*)

今朝はショックだったけど、この子達の可愛さに救われました~

明日もかじられてたら泣く。。。









今日も最後まで読んでくれてありがとう(*^^*)

コメント

こんばんは(^o^)

え〜⁈誰がかじったの⁈
これらは外組⁈かなりショックだよねぇ⤵︎
それだけガジガジかじるとは虫ではなさそうな…
ちなみに私の姉はリスにかじられて困ってます(´・_・`)

2014/01/16 (Thu) 22:22 | meggy #- | URL | 編集
Re: こんばんは(^o^)

こんばんは(*^^*)
外組の多肉ちゃんです~
え~っ!! リス???
実はすんごく小さいウンチも近くに転がってたのぉ!!
うちもリスかな?
寒いし虫ではなさそうだよね~(・・;)
リスって何でも食べるんだねぇ


2014/01/16 (Thu) 22:36 | Maa #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

