スポンサーサイト


モフっとしたものが出現!!(⊙ө⊙)


こんにちは(﹡ˆ﹀ˆ﹡)


今朝気づいたんですが、出窓の所で管理してるドットサボさん

勝手にドットサボさんと呼んでます(*'ω'*)正式名称は分かりません(汗)




思わず2度見しちゃう事態に......ん?ん?んんーーー!?





なんじゃコリャ~(´⊙ω⊙`)





カ、カビなんかキモいし
でも恐る恐る触ってみたら。。。




モフモフ♡




ロシちゃんの毛並みような触り心地(ლ˘╰╯˘).。.:*

花芽なのかな???サボさんも初心者だから初めて見るモフモフにびっくり

ちょっとキモいけど、どうなるか今後の楽しみが1つ増えました(((*≧艸≦)ププッ








今日はもう1つ嬉しい発見がッ♪

おっぱい多肉のペンデンス





ブロ友さんのところで、ペンデンスにお花が咲いたよ~♪の記事を見て、どれどれMaa家のペンデンスさんは~と見に行くと。。。


うちのペンデンスにも1個だけ可愛い蕾が付いてました





2~3日前に見た時はなかったのに( *'◇'* )お花も見逃さないようにしないと!!







そして、ちょっと残念な多肉ちゃんも。。。

アイボリーパゴダさんがサビサビになりそうです( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )ショック~





確かに古道具とかサビ物は好きだけど、多肉のサビは勘弁だわ~

雨の日が続いたりするとなる病気みたいですね

寄せ植えの中でパゴダさんだけが被害に(T_T)頑張って復活してくれるといいんだけど








昨日も夜中に雨が降ったみたいで、多肉ちゃん達が濡れてました

同じパゴダ繋がりで、雨に濡れたグリーンパゴダさん





寄せ植えに入れるといい感じになるので、最近の狩って良かった多肉ちゃんです





今日も最後まで読んで下さってありがとうございました♡

ランキングに参加しています!
応援のポチッよろしくお願いします(*^^*)


にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村


いつもありがとうございます╰(*´︶`*)╯

皆様良い週末を~♡


スポンサーサイト

コメント

えーー?
このサボテン可愛い!
布で出来たサボテンみたい~
そんな毛?が生えるなんて奥深そうね
是非今後に展開知りたいわ

2014/06/21 (Sat) 17:28 | ジャスミン #- | URL | 編集
ジャスミンさん こんばんは(*^_^*)

この質感とドットが可愛いサボさんでしょ?(*´ー`*)
まさか毛が生えてくるとは思わなかったからビックリしちゃった!
やっぱりお花が咲くのか、それとも???
今後をお楽しみに~(*´艸`*)
私も目が離せません♪

2014/06/21 (Sat) 21:04 | Maa #- | URL | 編集

ロシちゃんと毛色?が一緒やね。
お花が咲くのかな、、、?楽しみにしてますょ。ヘンデンス~~~♪あたしも咲いたょ。可愛い(^w^)ですよ。
サビサビ病~~~(*゜Q゜*)うちのパコタさんパトロ~ルしてみます。

2014/06/21 (Sat) 21:57 | ラキっち★ #LkZag.iM | URL | 編集
ラキっち★さん おはよー(*^^*)

不思議なモフモフ♪やっぱりお花かな?
どうなっていくか私も楽しみ~(๑>؂<๑)۶
ラキっちさんちのペンデンスさん咲いてるの見たよ♪
可愛いかったね~(っ´ω`c)♡
うちも無事に咲くといいなぁ
ジメジメが続くと病気もコワイよね(ToT)
こっちはまた梅雨が戻ってきたから、私も多肉パト強化しないとです!

2014/06/22 (Sun) 09:51 | Maa #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

