スポンサーサイト


七福美尼と姫星美人のお花(*º∀º*)♡。:°*


こんにちは~(*^^*)




今日は涼しくて過ごしやすいお天気ですね

Maa地方、夕方から雨が降りそう

地植えにしたい多肉ちゃんが待機してたんだけど、もう少し様子をみることにしました。。。







で、今日の多肉ちゃん╰(*´︶`*)╯♡

大好きな七福美尼のお花が咲いたーッ










可愛い~でもこのお花、これで全開?これからもっと開くのかな

もう少し様子みたかったけどカットしちゃったでも可愛いからすぐにポイっとは出来なくて

しばらくマジマジと観察してからサヨナラしました(笑)

どうせポイするんだから一緒だけどね(;^_^A







そして、ずっと見守ってきた姫星美人のお花も咲きました









これまた素朴で可愛い小花(*Vдv艸)

でもあまり咲かせない方がいいらしいですね。。。

理由はよく分からないけど、お花も見れたし、今日はこれもカットしよう






そうそう、グリネの増殖計画も順調です





確実に増えてきてるこの調子でモリモリ溢れて欲しいなーッ(〃~∇~〃)







庭のアジサイも今がお花のピークです



アナベル
この前よりも密度が増してきた(*^^*)










新築祝いの時に、実家の母にプレゼントしてもらった柏葉アジサイ






元気に大きく育ってます

母はブログ見てないけど
ァリガトゥ(*'∀'*)ゝ





今日も最後まで見て下さってありがとうございました♡

ランキングに参加しています!
応援のポチッよろしくお願いします(*^^*)


にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

