スポンサーサイト


気がつけば斑入りの虜(*´﹃`*)


こんにちは(๑^︶^๑)・.。:*・♬*



朝から結構な大雨

風も強いもんだから、多肉ガードのビニールが飛ばされそうでヒヤヒヤもん(TㅅT)

帰宅するころには、どっかにぶっ飛んでそうです




斑入りに出会うと、珍しくてついつい欲しくなっちゃうよね

多肉にハマってから、斑入りのことを錦とも呼んだりするのも初めて知りました(^o^;)



久々に登場の斑入りグリネ





去年からずっと変わらず…
むしろ斑入りじゃなくなってきてるし٩(๑`^´๑)۶

ただの色の薄いグリネになりつつあります(涙)

なんか真っ白のプチプチもあったりして

思いきって植え替えてみようかなぁ~








雨ざらしミルクゥージ





ありゃ、ナメクジ避けのピラミッドが写り込んでる (╭☞´ิ∀´ิ)╭☞


これも一部先祖返り~(ToT)





このあとミドリン部分は容赦なく引っこ抜きました








そして最近お迎えしたセダム





名前忘れちゃったけど、斑入りが可愛いからお花の寄せ植えに使いたくてget~(σ≧▽≦)σ

でもよーく見ないと斑入りだって分からない( *'◇'* )











多肉じゃないけどワイヤープランツの斑入り、スポットライト





ワイヤープランツって油断すると凄く増殖するから、マメにチェックしないと大変なんだよね

でも欲しかったから程々に増やしたい(๑•̀╰╯•́)و.。.:*✧








最後に、お友達へのプレゼント用と自分用に作ったぶら下げリメ缶





ビアポップが成長して、リメ缶から溢れるのが楽しみ






明日はMaa地方、30℃越えるみたい(.;゚;:д:;゚;.)

蒸れないように、明日はビニール外して来なくっちゃ!!




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

