スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ぶるぐり。さんから感動いっぱい素敵便(〃ノωノ)

コンバンワ


今年の1月に怪我をした旦那さん
先週やっと足に入ってたチタンのプレートとボルトを取るための抜釘手術ができました!

2015年は旦那さんの大怪我と自分自身の転職もあり、なんだかんだとあっと言う間に過ぎていった1年でした。。。
でも旦那さんの手術も無事に済んで昨日退院!ホッとしています(*^_^*)

本人も身体から異物が消えて安堵している様子

当然ながら傷口はまだ痛むので抜糸ができる10日後までは自宅療養の予定です

年明け早々からちょっと暗かったMaa家でしたが、今月12月はXmasと2人の誕生日もあるし明るい締めくくりが出来そうです(* ´ ▽ ` *)


ご紹介が遅くなってしまいましたが、そんなMaaのもとにblue greenぶるぐり。さんからとっても繊細で素敵なお品物の数々が届きましたーッ


すごいよーーー♪これ全部、ぶるぐり。さんの手作りです!
可愛い(*≧∪≦)

PC104260.jpg

ラッピングも凝っててオシャレだしめちゃくちゃ感動

私の誕生日月なのを憶えててくれて、なんとロシちゃんハンコまで作って下さったんです~・゚・(つД`)・゚・

PC144378.jpg

PC104262.jpg

最近益々太り気味のロシちゃん
ぶるぐり。さんが彫ってくれたハンコみたいに、シュっとした本来のロシアンブルーに戻れるように頑張ろうねww



リメ缶とワイヤーピックにプラハン♪

PC104268.jpg

PC144369.jpg

スベスベしてて心地いいリメ缶に、またラベルがかっこいい(〃▽〃)
缶のフチの処理も丁寧にしてあってとにかく手触りが気持ち良かったです♪



Xmasカラーのプラハンは2サイズも入れて下さってありがとうございます!

PC144367.jpg

ぶるぐり。さんのリメ缶と以前あぴこさんから頂いたフェイクのグリーンを入れてみました☆
一気に部屋が明るくなっていい感じでしょ?o(≧ω≦)o



ぶるぐり。さんお手製のメッセージカード

PC144366.jpg

いったいどうやって作ってるんだろう(*゚Q゚*)
本当に可愛いですよね


ぶるぐり。さん♡たくさんの心のこもったプレゼントをどうもありがとうございました♪
大切に使わせていただきますね(´ω`人)

ぶるぐりさんのブログはこちらです⇒☆☆☆




* * *




最近のうちの多肉達の様子ですが、ルビネが咲き始めました

PB294221.jpg

PB294223.jpg

次々と蕾も上がってます( ^ω^ )
丈夫で良く増えるし大好きです




今年はじめてお迎えした薄化粧もお花のように可愛くなってきました!

PB294182.jpg

中心部分がデローンと伸びてきたのは花芽なのかな??
ちょっと日陰に置き過ぎちゃったので徒長気味ですがお気に入りの1鉢です(*´v`)



マクドガリーはランナーがノビノビ~笑

PB223985.jpg

カットして違う鉢へ移植しようかな(-∀-)



寄せ植えも作りたいな~と思いつつ、なかなか実行できないまま今年は終わってしまいそうです



今日も最後まで読んで下さってありがとうございました☆




スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。