

プレ企画当選者発表ーッO(≧∇≦)O


こんにちわ!




Maa初のプレ企画当選者発表です(●^o^●)




今回、3名様へのリメ缶プレゼントに合計27名様のご応募をいただきました
ありがとうございました


予想以上にたくさんの方にご応募頂いたので、残念ながらご希望のセットが外れてしまった方の中から、さらに2名様へ感謝の気持ちを込めてThanks便をプレゼントさせていただきます




Thanks便の中身はお写真のリメ缶のどちらか1つをプレゼント
大小の差はあるけど選べません~
ゴメンネ。。。

P4132634.jpg

どちらのリメ缶が届くかはお楽しみに
いらないよっ!ていう場合でも送りつけちゃうのでよろしくネ





さて、抽選方法ですが、シンプルにお名前が書いてある紙を引くという方法で抽選することに(*^_^*)




まずAセットは旦那さんに引いてもらったよ

よ~く混ぜ混ぜして

P4132639.jpg









混ぜ混ぜ~








P4112596.jpg









混ぜ混ぜ~










じゃん

P4132638.jpg


Aセットはtsubasaさんですおめでとうございます(*^_^*)









次にBセットはMaaが

P4132650.jpg









ドキドキッ









P4112598.jpg










ドキドキッ









じゃん

P4132645.jpg

Bセットは、いなりんさんですおめでとうございます(*^_^*)









そして1番人気だったCセットはまたまた旦那さん登場

P4132640.jpg









ごそごそッ









P4112600.jpg









ごそごそッ









じゃじゃん

P4132641.jpg

Cセットは鍵コメ②さんですおめでとうございます(*^_^*)








そして、惜しくも外れてしまった方の中からThanks便の2名様を旦那さんとMaaで同時に引きました

P4132651.jpg












せーの!













じゃじゃじゃん

P4132653.jpg

Thanks便は、みなしごはっちさん、鍵コメ①さんですおめでとうございます






当選された方はお手数ですが、ブログ脇のメールフォームからMaaまでご住所等のご連絡お願いします(#^.^#)

それぞれA・B・Cセットを当選された方はリメ鉢のあり・なしもお知らせ下さいね





今回ご参加下さった皆様、残念ながら応募条件に当てはまらなかった皆様、いつもMaaのブログに遊びに来て下さってる皆様も、最後までMaa初のプレ企画にお付き合いありがとうございました

また機会がありましたら、プレ企画をしてみたいと思ってますので今後もMaaをよろしくお願いします





今日も最後まで読んで下さってありがとうございました♡

ランキングに参加しています!

お帰りの際についでにポチっとして頂けると嬉しいです(*´ω`*)
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

いつもありがとうございます❀(*´▽`*)ノ❀




プレ企画受付締め切りました(〃^ー^〃)


こんばんは



今日は午後になってから一時的に晴れたのに、またすぐにどんよりしてきて雨が降ったり止んだり

明日は本当に晴れてくれるよね~!?( ;-`д´-)




一瞬晴れた隙にルペストリスの花芽を

手前に倒れてるコと真ん中のコに花芽がつきました♪

P4032241.jpg


まだ紅葉も残っててくっきりしたフチが可愛い
ルペストリスの場合は夏の姿のミドリンも好きだけどね(*´˘`*)






みどり牡丹はすっかり紅葉がさめて、その名の通りミドリになってきた。。。

でも肉厚で可愛い♪

P4072429.jpg


こっちも花芽が伸びてきてる
どんな花が咲くのか楽しみです(灬ºωº灬)





そして本日、21時にプレ企画受付を締め切りましたーッ♪



どなたも応募してくれなかったらどうしようかとドキドキ( ŏΔŏ ;)でしたが。。。


たくさんのご応募ありがとうございました


予想を上回るご応募を頂きましたので、今回は抽選とさせていただきます!!



では~♪Maaも何度もチェックしましたが、ご希望のセットとお名前に間違いがないか、念のためご確認お願いします(*^^*)




Aセットご希望の方

みなしごはっちさん
アンディさん
tsubasaさん
エメラルドさん
デコさん
鍵コメ⑥さん
鍵コメ⑦さん


前回の記事よりお1人増えて、7名様




Bセットご希望の方

いなりんさん
ヨーコさん
stilaさん
雫さん
shinochiさん
青空さん
鍵コメ⑧さん


こちらも前回の記事より、お1人増えました(*^^*)

出だしはBセットが人気か?と思われたけど、Aセットと同じく7名様という結果に



Cセットご希望の方

鍵コメ①さん
鍵コメ②さん
mamiさん
ウメコさん
satommyさん
ろみたんさん
鍵コメ③さん
ぽんすけぽんたさん
ててくんママさん
ラキっちさん
meggyさん
鍵コメ⑤さん
miccoさん


こちらも前回の記事よりお1人増えて、一番競争率の高い13名様となりました!(´゚ω゚`ノ)ノ


以上、27名様にご応募頂きました

ありがとうございました♡



名前がないよーッ!(゚Д゚≡゚Д゚)??という方や、希望のセットとお名前がチグハグな方がいましたら、お手数ですがMaaまでお知らせ下さいませ~m(__)m


週末でお忙しい方もいらっしゃると思いますので、明日までこの記事でお名前を確認して頂こうと思います(*^^*)


よろしくお願いします♪


そして、一番肝心な当選者発表の日ですが、Maaとしたことがまだお伝えしてませんでしたね





当選者の発表は4月13日(月)です




どなたのもとにお嫁入りするのかドキドキするけど楽しみだなぁ(o゚∀゚o)




今日も最後まで読んで下さってありがとうございました♡

ランキングに参加しています!

ついでにポチっとして頂けたら嬉しいです(*´ω`*)
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

いつもありがとうございます(*´艸`*)







プレ企画詳細です(*^_^*)


こんにちはーッ



昨日は転職のため面接を受けてきましたー!!
実はアタクシ年末に仕事を辞めちゃってて…


しかも年明け早々に旦那さんが怪我をしてしまいダブルパンチとなっていたMaa家


記事に全然仕事の話が出てこないので、あれもしかして…と思ってた方もいるかも(;´∀`)




ふっくら娘

後ろから紅稚児が乗っかってリボンみたいで可愛い♡





面接中はド緊張のあまりワキ汗がハンパなく出まくりました(笑)


前もって質問されることを予想して挑んだけど、予想外の質問にシドロモドロ





松の緑

鳥にやられて傷だらけだけど作り物みたいなテカテカ感が好き♪





たぶんダメっぽい…と思っていたら、その日の夕方に採用の連絡がきた(✪ฺД✪ฺ) 早ッ!!





モリモリ姫秋麗

花芽がついてるコもチラホラ
徐々に理想のピンクに近づいてきた!





まだ車の運転ができない旦那さんのリハビリの送り迎えと、就活に精を出す長~い冬を過ごしてた訳ですが(気持ち的に!)


やっとMaa家にも春が(゚ーÅ) ホロリ…でも外は雪が降ってたけどッ(`ェ´;)


この歳になって新人となり、またイチから出直しです!


せっかく拾って頂いたので頑張らねばーー








さて~♪大袈裟だけど、ずっと内に秘めてたことをご報告できてスッキリしたところで。。。



プレ企画の詳細です(*´╰╯`๓)♬

いつも自己満ブログにお付き合い下さりありがとうございます♡

そんな優しい皆様に感謝の気持ちを込めてリメ缶をプレゼント





さて、応募条件ですが…

生意気にもあります~


①ブログをお持ちの方で記事の更新のある方

②ブログをしていなくても過去にMaaとコメントのやりとりがあった方


どちらかの条件に当てはまる方、3名様となります

もしも万が一、応募多数の場合は抽選となります


締め切りは4月11日(土)の21時まで♪





この記事のコメント欄にハンドルネーム ご希望のリメ缶セット ブログをお持ちの方はブログのURLをお知らせ下さい(*^_^*)


今回プレゼント予定のリメ缶は、サラっとしたザラザラタイプと少しハードなザラザラタイプをセットにしてみました♪





まずは。。。

Aセット










そして。。。

Bセット










最後に。。。

Cセット





ラベルはオリジナルのものもあれば、そうでないものと色々です(*^^*)



リメ鉢も準備したんですが、今回はいつもと違う下地で作ってみたので試作品となります





なのでそれでもいいヨ!って方にはリメ鉢もお付けします(﹡ˆ﹀ˆ﹡)

ちなみにどのリメ鉢になるかは届いてからのお楽しみに♪

プレゼントする方が確定したら、改めてリメ鉢のあり・なしを確認しますのでよろしくです(*'ω'*)



はじめまして!の方でもお久しぶり~♪の方でも、仲良しさんでもご遠慮なく!(*^^*)



ひっそりと始まりましたMaa初のプレ企画(笑)

皆様のご参加をお待ちしておりまーす(*≧ω≦)



※プレ企画は終了しましたので、コメ欄は閉じさせていただきました



今日も最後まで読んで下さってありがとうございました♡

ランキングに参加しています!
応援のポチッよろしくお願いします(人'∀'o)

↓ ↓ ↓
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

いつもありがとうございます(๑´ㅂ`๑)





