

こんばんは。

あの豪雨から数日経ちました。。。

無事にしております。

…が、母校の水没や見慣れた風景の変わり果てた姿に心が痛みます。

心配して連絡して下さった皆様ありがとうございました。


お久しぶり~(≧∀≦)ノ


こんにちはーッ




皆様~!!

|ョ'ω'〃)お、お久しぶりですぅ~

久々のブログに緊張してドッキドキのMaaです




入院中だった旦那さんが先週無事に退院しました!!

退院から1週間が経って、少し落ち着いたのでご報告させて頂きます

旦那さんは仕事中に足を骨折してしまって手術をしたんだけど、術後も足に神経麻痺が残っているので、まだまだ普通に歩くことは難しく、毎日リハビリに通っている状態です。

でも元気にしております(*´ω`*)

本人も職場復帰に向けて頑張ってます

でも焦らずゆっくり。。。



ブログをお休みしている間も励ましのメールを頂いたり、お手紙や素敵な贈り物を頂いたりと心配して下さった皆様、ありがとうございました



ろみたんさんから可愛いワイヤーピックが届きました



パープルへイズ社の皆さんとお揃いのナンバーもMaaにまで作って下さって本当にありがとうございました♪

ニャンコピックめちゃくちゃキュートです


haminさんからはお見舞いのウマウマお菓子、MARRYさんからもバレンタインにキノコのチョコを頂きました(*^^*)



ありがとうございました


MARRYさんからはロシちゃん似のニャンコも



相変わらず写真嫌いのニャンコなので、カメラ目線や可愛い表情をしてくれないので途中で諦めました(;´Д`A ```

でもロシちゃんもスンスンして喜んでたよ♪

haminさん、MARRYさん、アリガトねーッ




また、更新していなくてもいつもMaaのブログに遊びに来て下さった皆様もありがとうございました

不安で心細かったのでとっても嬉しかったです




そして、うちの多肉ちゃん達はというと~

お休み中だったパープルへイズ社6号機、再稼働でございます♪







現在、6号機は小さいプチプチ状態だけど頑張ってるよん♪

他の多肉達も放りっぱなしだったので、今日はお天気も良かったし、久しぶりに多肉に水やりしました(*´σー`)エヘヘ





最初根付くまでは部屋の中の窓辺管理だったけど、最近は夜だけ温室に入れて昼間は外で日向ぼっこさせてます

もうすぐ春だし、モコモコになる日も近い…かな((・´∀`・))ンフッ♪




お気に入りの寄せ植えも、ろみたんさんのピックで更にお気に入り度アップしましたよ~(≧∀≦)ノ



ろみたんさんのワイヤーピック、とっても丁寧に作られていて強度も抜群!!

土に挿す部分にワイヤーをネジネジするアイデア!ほほ~ぅ(〃゚д゚〃)と見とれちゃいました!

この寄せ植えに入ってる、大好きなウィンクレリー



触ると少しベタつくけど、可愛いので増やしたいな





これからのブログ更新ですが。。。

まだ旦那さんのケガも完治してないし、のんびり更新になってしまうと思いますが、またブログに遊びに来て頂けたら嬉しいです♪

しばらくブログから離れていたので浦島太郎的な感覚ですが、これからもどうぞよろしくお願いします(❁´3`❁) ♡







今日も最後まで読んで下さってありがとうございました♡

ランキングに参加しています!
応援のポチッよろしくお願いします(人'∀'o)

↓ ↓ ↓
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

いつもありがとうございます( ๓´╰╯`๓)

ブログお休みします


おはようございます



いつもMaaのブログへ遊びに来て下さってありがとうございます

突然ですが、しばらくブログをお休みさせて頂きます



昨日、旦那さんが仕事中の怪我のため1~2ヵ月の入院になってしまいました

退院後のリハビリも含めると少し長めの通院になりそうなのです



プレ企画や5月のイベントに向けての準備もしてきましたが、しばらくは旦那さんに付き添って支えていきたいと思います

楽しみにして下さってた皆様には本当に申し訳ありませんが、プレ企画の方はまたブログを再開した時に仕切り直しさせて下さい。。。

5月のイベント参加申し込みもキャンセルの予定です



でも多肉ブログをやめる訳ではないので、また必ず戻ってきます(*^^*)

皆様のブログにもちょこちょこ遊びに行かせて頂きたいと思っておりますので、これからもよろしくお願いします!




Maaのこと忘れないでね~(´。・д人)




今日も最後まで読んで下さってありがとうございました!!

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

