

準備したモノとロシちゃんおめでとーッ(〃∇〃)


こんばんはッヾ(*~∀~*)ゞ



今日はうちのニャンコ♡ロシちゃんの1歳の誕生日

おめでとーーーッ

今年の1月にMaa家に仲間入りをしたロシちゃん<(*ΦωΦ*)>

うちは共働きで2人とも帰りが遅いんだけど、1度もイタズラしてたことも無くてとってもいい子なんですよ~♪←完全な親バカです(  ̄ω ̄)ゞ





今日は誕生日ということで、旦那さんが猫草をロシちゃんに買ってきてくれました





カワユイお顔の後は、夢中で奥歯で草をウマウマするロシコ





思う存分猫草を堪能したようです(๓˘▽˘๓)

それにしても動物を写真に撮るのって難しいですね(^_^;)))









さて、イベント用に準備したモノですが、こちらは多肉じゃないけどアナベルと柏葉アジサイのドライも持って行きます(*^^*)











あとは先着プレゼントなんですが。。。

要領が悪くあまり制作が進まなかったので、わずか3名様のみのプレゼントとなってしまいました

リメ鉢の寄せ植えかトマト缶サイズの寄せ植えを購入して下さった方、先着3名様となります





また機会があったら次はもっと用意できるように頑張りマス(;´ェ`)




明日は12月並みの冷え込みになるとか

それって寒いよね…冬だよね

皆さんも体調崩さないようにくれぐれも気をつけて下さいねーッ





今日も最後まで読んで下さってありがとうございました♡

ランキングに参加しています!
応援のポチッよろしくお願いします(人'∀'o)

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

いつもありがとうございます(*´ I `*)ノ

新しい家族♪

こんばんは(*^^*)




皆さん3連休は満喫されましたか?

今日は成人式でしたね^^

おめでとうございます!!




Maa地方は晴れてたけど、風がビュービュー吹いてて凄く寒かった~(。>д<)

私は土曜日はお仕事で2連休だったんですが、今回とても記念すべき休日になりました

実はタイトルにもある通り、新しい家族が仲間入りしたの!!




ニャンコのロシちゃんです(*´ω`*)





可愛いでしょぉ

去年の10月生まれなので、まだ2ヶ月半ぐらいの女の子♪

ロシアンブルーだからロシちゃん(#^.^#)

そのまんまのネーミングで、私の母には他にもっと可愛い名前なかったの~?なんて言われたけど、もうニャンコも自分はロシちゃんだと思ってるみたいで、名前を呼ぶと来るんだよね~(~O~;)

なので、もうロシちゃんで決定



でも、うちは共働きで二人とも帰りが遅いからちょっと心配だなぁ(´・c_・`)

ひとりぼっちで大丈夫かな?




そんな瞳で見つめられると、置いていけなくなっちゃうよ。。。

いい子でお留守番しててねん(*´-`)




皆様、うちの子になったロシちゃんをどうぞよろしくお願いします(о´∀`о)



今日も最後まで読んでくれてありがとう(*^^*)
